宮崎朝子の想い出のジャージとは?絶対私服にできないあのコンサートの2着を紹介!

宮崎朝子 エンタメ

SHISHAMOの宮崎朝子は、ジャージ好きでファンの間では有名ですよね。

SHISHAMOファンだけでなくても「宮崎朝子の想い出のジャージって?」「どんなジャージが好きなの?」と気になる人も多いのではないかと思います。

この記事では、宮崎朝子の想い出のジャージや、どのコンサートで着ていたのか、など紹介したいと思います。

宮崎朝子の想い出のジャージとは?

モリタブ
宮崎朝子の想い出のジャージとは?

宮崎朝子が、ジャージ好きだということは、よく知られていると思いますが、2023年2月にネットのJ-WAVE NEWS でSHISHAMOにインタビューしている記事があります。

そこで例のジャージについて語っていましたので紹介したいと思います。

出典:J-WAVE NEWS

水色のジャージが初めての大阪城ホールで着ていたアディダスのジャージになります。

紺と赤の横のストライプが入ったジャージは、初めての武道館で着ていたアディダスのジャージ。

わざわざ説明しないと普通のジャージなのかもしれませんが、本人にとっては思い出のジャージなのですよね。

アディダスは、根強いですね。シンプルなデザインは何年経っても飽きがこないブランドです。

サッシャ:その後、着たことはあるんですか?

宮崎:あるんですけけど、なんかあまりこうしっくりこないというか。私服にする感じじゃないですよね。

出典:J-WAVE NEWS

このインタビューで答えていましたが、宮崎が持っているジャージは、かなりの数になるようです。

SHISHAMO」のオフィシャルサイト

宮崎朝子のコンサート衣装

宮崎朝子のコンサート衣装は、もちろんアディダスのジャージでした。

それぞれのコンサートで想い出のジャージを紹介します。

「SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!」ダイジェスト

J-WAVE NEWS で紹介した水色のジャージですね。

初めての大阪城ホールなので気合のも入ったライブだったと思います。

「SHISHAMO NO BUDOKAN!!! 〜10YEARS THANK YOU〜」ダイジェスト

この動画では、J-WAVE NEWS のジャージと色違いになっていました。

YouTubeで同じ色のジャージを見るけることが出来なかったのですが、紺と赤の横のストライプが入ったジャージを着て歌を歌っている姿を見つけたら紹介したいと思います。

宮崎朝子のファッション

宮崎朝子のファッションを調べてみるとZOZOが運営しているWEARで宮崎朝子がコーディネートしているファッションを観ることができます。

がっつりカジュアルなファッションですね。

雰囲気的にも年齢的にも可愛く着こなしています。

アディダスのジャージも多く掲載されています。

「宮崎朝子」コーディネート-WEAR

次のサイトは、宮崎朝子のセンスを感じさせるサイトになっています。

モリタブ
宮崎さんは赤が好きなのですよね

SHISHAMO・宮崎朝子の赤るい生活vol.02 – GINZA

宮崎朝子の想い出のジャージとは? まとめ

宮崎朝子の想い出のジャージのジャージは、大阪城ホールと武道館で初めてコンサートをした時に来たアディダスのジャージでした。

アディダス好きには、たまらない2着になりますね。

音楽もかっこいいSHISHAMOですが、これからは宮崎朝子のジャージにも目がいってしまいますね。