【比較画像】JUMADIBAのやばい髪型3選!その遍歴とルーツの意外な原因とは!

JUMADIBA エンタメ

JUMADIBAさんは、日本のラッパーです。

ラップのテクニックは抜群ですが、一部のファンから「JUMADIBAの髪型がヤバすぎる」と話題になっています。

JUMADIBAさんのことをまだよく知らない人は、「JUMADIBAの髪型って、どんな髪型なの?」と知りたがっている人も多いと思います。

この記事では、JUMADIBAさんの過去の髪型を少し過去に遡って紹介しています。

ラップやっている人もやってない人も一度JUMADIBAさんの髪型を見てみてください。

JUMADIBA(ジュマディバ)のヤバすぎる髪型3選!

JUMADIBAさんは、日本のラッパーです。

2024年のブレイクしそうなミュージシャンとして多くのメディアでも取り上げられています。

ラップだけでなくファッションや髪型にも注目が集まっています。

JUMADIBAさんは、少年時代はサッカーをしていたとか。

そのせいか、今までのヤバすぎる髪型はサッカー選手を真似た髪型が多かったです。

JUMADIBAさんは、持ち前のセンスでその髪型を自分のファッションに取り込んでいるようです。

髪型① ロナウド風スタイル

JUMADIBAさんのヤバい髪型は、ロナウド風の髪型です。

出典:AVYSS

ロナウドさんは、ブラジル代表の元サッカー選手です。(ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドとは別人)

活躍したのは、1990年後半から2010年頃なので、おそらくJUMADIBAさんが小学生の頃のスーパースターではないかと思います。

出典:FOOTBALL ZONE

このロナウドさんは、当時日本では「大五郎カット」と言われていました。

大五郎は、日本のテレビドラマ「子連れ狼」の子役。その髪型が印象的なので「大五郎カット」と日本中で人気がありました。

出典:ライブドアブログ
モリタブ
お父さん、お母さん世代だとほとんど知っている話です。

髪型② ロドリゴ・パラシオ風スタイル

JUMADIBAさんのヤバい髪型は、ロドリゴ・パラシオ風の髪型です。

出典:pucho henza

ロドリゴ・パラシオさんは、アルゼンチン代表の元サッカー選手です。

先ほど紹介したロナウドさんよりも少し若くて、2000年後半から2022年頃まで活躍しています。

出典:ゆうてんじスポーツ-FC2

JUMADIBAさんからすると10代後半のスーパースターだったと思います。

髪型③ クロップスタイル

JUMADIBAさんのヤバい髪型は、クロップスタイルの髪型です。

モリタブ
この髪型を見て少しほっとしました。

出典:YouTube ralph – Get Back feat. JUMADIBA & Watson (Official Music Video)

僕も調べるまではよく分からなかったのですが、クロップという髪型ですね。

この髪型は、有名人やスポーツ選手でもやっている人がいそうですよね。

韓流俳優でいそうな髪型ですね。

プロ解説!クロップスタイルとはどんな髪型?特徴を紹介!

出典:https://www.barberapache.com/blog/?p=5668

JUMADIBAの髪型! まとめ

JUMADIBAさんの髪型を紹介してきました。

まとめるとJUMADIBAさんの髪型は3種類でした。

・ロナウド風スタイル
・ロドリゴ・パラシオ風スタイル
・クロップスタイル

これだけ奇抜な髪型を自分らしく取り込んでいるのは、さすがですね。これからも新しい髪型に挑戦してもらいたいものです。

これからもJUMADIBAさんのラップと髪型には注目していきましょう。