森詩絵里の離婚理由5選!結婚した元旦那の職業や年齢・顔画像は?

morishieri エンタメ

最近テレビでもよく見かける弁護士でタレントの森詩絵里さんのことは、ご存知でしょうか?

サーフィン、ウェイクサーフィン、ゴルフ、スノーボード、サウナ、旅行など趣味も豊富で人生を謳歌している森詩絵里さんですが、どうやら離婚経験があるのは事実のようです。

テレビを観ている人の中には「離婚理由は何だったのか知りたい」と気になる人も多いようです。

そこで森詩絵里さんの離婚理由をリサーチしましたのでこの記事で紹介したいと思います。

森詩絵里の離婚理由5選!

森詩絵里の離婚経験についてリサーチしましたが、離婚情報は東洋経済ONLINEの記事に記載されていた次の内容しかありませんでした。

「私は離婚していてバツイチなので、幸せそうな家庭をみると『いいなぁ~』って思っちゃうんです。旅行先や空港で家族連れをみると、結婚して子どももいてっていう幸せに憧れちゃいますね」

出典:東洋経済ONLINE

森詩絵里さんの離婚経験は、事実だと思われますが、離婚理由などの情報は公開されていません。

この記事では、森詩絵里さんの離婚理由を書こうと思っていましたが、情報がないのでここから先は一般的な離婚理由などを調査して、そこから想像できる森詩絵里さんの離婚理由を想像で書いていこうと思います。

一般的な離婚理由は?

まずは、一般的な離婚理由は次の表の通りです。

出典:『令和3年 司法統計年報(家事編) 第19表 婚姻関係事件数―申立ての動機別申立人別』

男性からすると 1位 性格が合わない 2位 精神的に虐待する 3位 異性関係 でした。
女性からすると 1位 性格が合わない 2位 生活費をわたさない 3位 精神的に虐待する でした。

この辺りの情報から離婚理由を1~3まで考えてみました。

離婚理由1 仕事が忙しい

森詩絵里さんは弁護士なので、毎日の業務だけではなく普段から勉強をしなきゃいけない職業です。

また、タレントとしてもテレビなどに出演している森詩絵里さん。

どう考えても毎日の仕事が忙しいはずです。

出典:X

なので、仕事が忙しくて旦那さんとの時間が少なくなり、離婚に繋がった可能性がありそうですね。

離婚理由2 多趣味

仕事や勉強に忙しい森詩絵里さんですが、実は趣味が多いことでも知られています。

森詩絵里さんのSNSや公式プロフィールを調べたら、これだけの趣味がありました↓

・ゴルフ
・サーフィン
・ウェイクサーフィン
・スノーボード
・サウナ
・旅行
 など

実際に森詩絵里さんのインスタでは毎日のように趣味の事がアップされています。

出典:Instagram

この写真はごく一部の写真です。

仕事だけでなく趣味も多いと余計に旦那さんとの時間が少なくなりますよね!

なので、森詩絵里さんが仕事と趣味を優先したあまり、旦那さんが寂しい思いをし離婚に繋がった可能性があります。

離婚理由3 性格が合わない

森詩絵里さんの離婚理由は、「性格が合わない」です。

男性女性ともに1位になっていますので、森詩絵里さんが離婚した理由も「性格が合わない」という理由であった可能性は非常に高いと思います。

今まで仕事もプライベートも全てにおいて順風満帆な人生を歩んでいる森詩絵里さんです。

結婚も最初は順調だったかと思いますが、少しでも違和感があると「あれ、こんなはずでは?」と思うこともあると思います。

他のことが全て順調なのに結婚生活だけが順調でなかったら、「じゃ別れましょ」と流れになることは不思議ではないと思います。

普通に考えると、何となく性格が合わなくて、二人とも若いし「分かれた方がお互いのためだよね」と別れたのではないかと想像してしまいます。

離婚理由4 精神的に虐待する

いきなりハッとする離婚理由になってしまいました。

森詩絵里さんの離婚理由を想像しているのですが、一般的な離婚理由に男女ともに2位3位になっているので、可能性としては、「精神的に虐待する」が離婚理由になったのかもしれません。

もしかしたら旦那さんが森詩絵里さんのことを拘束したがるような人だったかもしれません。

しかし、森詩絵里さんは頭脳明晰で何でもポジティブに全力を発揮する方です。

そのパワーが旦那さんに向かうと、森さんが旦那さんを精神的に虐待していた可能性もあるのではないかと考えます。

可能性としての話ですが、離婚理由が「精神的に虐待する」だったのかもしれません。

モリタブ
想像の話で恐縮です。

離婚理由5 異性関係

離婚理由に、「異性関係」を上げるのは、いかがなものかなと思ったのですが、実は可能性は低くないと思います。

モリタブ
森さん、すみません。

今まで考えてきて、一般的な離婚理由から考えると、森さんが離婚するには、おそらく理由にはならないと思われる理由があります。

「生活費をわたさない」「浪費する」は、森さんが離婚する時の理由には、どうもなりそうにありません。

森詩絵里は綺麗でかわいいですし、元旦那さんもおそらくかっこいい男性だったのではないかと想像します。

お互いモテる二人だったと思うので、そう考えると離婚理由がどちらかの異性関係だったとしても不思議ではありません。

あくまで想像の話です。

元旦那の職業や年齢・顔画像は?

仕事もプライベートも順調な森詩絵里さんですが、今まで書いていたように離婚経験はあるようです。

そこで森詩絵里さんの元旦那さんの職業や年齢・顔画像を見てみたいと思いますよね。

この記事を書くにあたって、ネット上で徹底的にリサーチをしましたが、結局森詩絵里さんの元旦那さんの情報は公開されておりませんでした。

もしかしたら将来的に元旦那さんの情報が公開される時があるのかもしれませんが、もうこのまま何も公開されずに時が過ぎるような気がします。

まとめ

出典:X

森詩絵里さんの離婚理由は、ネット上には公開されていませんでした。

この記事では、その離婚情報がないなりに一般的な離婚理由と森詩絵里さんが公開している情報を元に想像で森詩絵里さんの離婚理由を紹介してきました。

今は、「離婚した」という情報は公開されているものの、離婚に関するそれ以外の詳しい情報は公開されていません。

現在、波に乗っている森詩絵里さんです。おそらく過去のことは話したくないことなのかもしれません。

まずは、頑張っている森詩絵里さん静かに応援したくなりました。