黒羽麻璃央に子どもはいるの?妻・桜井ユキとの馴れ初めとスピード婚のわけ!

kurobamario-Children エンタメ

黒羽麻璃央(クロバマリオ)さんのことは、ご存じでしょうか?

黒羽麻璃央さんは、今年(2024年)31歳になるイケメン俳優で、ドラマで知り合った桜井ユキさんと結婚して話題になりました。

出会いから結婚までは早かったことで、一部のファンからは「黒羽麻璃央さんに子どもはいるの?」と気にしている人がいるようです。

この記事では、そんな疑問にお答えして黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの最新の子どもに関する情報をまとめて紹介したいと思います。

黒羽麻璃央に子どもはいるの?

出典:X

黒羽麻璃央さんに子どもはいるのでしょうか?

2022年1月11日に結婚を発表した黒羽麻璃央さんですが、そろそろ子どもがいてもおかしくないですよね。

そこで黒羽麻璃央さんに子どもがいるか調査しましたが、2024年7月現在で黒羽麻璃央さんには子どもはいないということが分かりました。

二人が出会ってから結婚までそれほど時間が掛かっていないことと、お互いある程度の年齢になっているので、周りはどうしても期待してしまいます。

モリタブ
周りは気になるのかもしれませんが、こればかりはどうしようもないですね。

今現在、黒羽麻璃央さんには子どもはいません。

あまりプレッシャーを掛けるのはよくないと思いますが、もしもその報告がある時には皆で祝福したいものですね。

黒羽麻璃央と桜井ユキとの馴れ初めは?

出典:X

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんとの馴れ初めは、いつどのタイミングだったのでしょうか?

北川景子が主演を務めたTBS系ドラマ『リコカツ』のParaviオリジナルストーリーとして制作されたドラマが、『リコハイ!!』です。

『リコハイ!!』は、2021年4月から配信が始まり、そのドラマで共演したのが、二人の馴れ初めになります。

物語は、離婚のせいでハイテンションになった男女がちょっぴり危険な恋に落ちるというストーリー。

何の不自由もなく真面目に専業主婦をやっていた主人公(桜井ユキ)が夫の不倫により離婚することになった。

一方黒羽さん演じる相手役はパティシエ見習いだが、若いころからモデル経験もありモテるのが当たり前のイケメン役。しかも基本的に恋愛は淡泊で受け身の性格。

そんな二人がひょんなことから同棲を始めるというストーリー。

しかもラブシーンありだとか。

モリタブ
このドラマを共演したことで一気に結婚までいったのですね。

当時の X でも話題になっていましたね。

黒羽麻璃央と桜井ユキのスピード婚のわけ!

スピード婚となった二人ですが、まずは二人のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

黒羽麻璃央さんのプロフィール
生年月日:1993年7月6日
年齢:31歳(2024年7月)
身長:180㎝
デビュー:2012年
デビュー作品:ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン
ミュージカル『刀剣乱舞』に出演し話題になり2018年の『NHK紅白歌合戦』に出演

桜井ユキさんのプロフィール
生年月日:1987年2月10日
年齢:37歳(2024年7月)
身長:163㎝
デビュー:2011年から舞台やCMを中心に芸能活動を開始,
2013年から映画へ活動の場を移し『寄生獣』『新宿スワン』など出演

美男美女のお二人ですが、スタートはミュージカルや舞台などお客様の前で演じることが基になっているのですね。

もしかしたら最初から話が合ったのかもしれませんね。

二人の馴れ初めとなった『リコハイ!!』の配信が始まったのが2021年4月。

SNSで二人が結婚を発表したのが、2022年1月11日。

出会って9ヵ月で結婚しているのですね。交際は8ヵ月と言われています。

モリタブ
早い!!やはり何かあるのかも!

ある大手サイトの記事で黒羽麻璃央さんは、桜井さんと付き合う前に「もしかしたらこの人と結婚するかもしれない」とマネージャーに言ったようです。

ホントにドラマのような出会いだったのですね!

お二人のスピード婚の場合、年齢的なことも関係して皆が気になってしまう話題なのだと思います。

しかも、入籍してから2年が経ち、そろそろお子さんが居てもおかしくない時期ですね!

まとめ

黒羽麻璃央さんに子どもがいるのか?の記事を書きました。

ご紹介のとおり2024年7月時点では、黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんには子どもはいませんでした。

でも出会いから結婚までがあまりにも早かったので多くの人が気になる話題でしたね。

これからも気にはなりますが、仲の良い二人を見守っていきたいですね。