松田迅が元気ないって本当?体調不良になった3つの原因とは?

matsudajin エンタメ

INIの松田迅さんが、元気ないって噂が出ています。

松田迅さんは、グループ最年少で国宝級イケメンと注目されていますが、少し前に体調不良からテレビ番組を欠席でしまって「元気ないのでは?」と言われることが多くなってきているようです。

ファンの中には「松田迅さんが元気ないって本当?」とその真相と原因をしりたがっている人も多いようです。

その時のテレビを休んだ様子と体調不良になった原因を調査しましたので、この記事で紹介したいと思います。

松田迅が元気ないって本当?

出典:X

松田迅さんは元気ないのでしょうか?

実は、2023年5月27日(土)のTBS系の「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分~)やNHK音楽番組「Venue101」(毎週土曜23時~)を欠席していました。

松田さんが、20歳の時です。

INIは、2020年11月、サバイバルオーディション番組で結成された11名のグループです。

翌年の2021年6月に情報番組『あさチャン!』にINIとしての地上派報道番組に初出演しました。

その年にシングルデビューを果たし、大きなステージでのライブも開催しています。

緊張の連続だと思うので、いくら若いと言っても疲れがたまってくると思います。

そして2023年5月にダウンしてしまったわけです。

当時の大手サイトでは、本人の母親が看病しに来てくれて改めて親のありがたさに気付いたという記事が掲載されていました。

熱とか出たら大変ですから母親が来てくれると心強いでしよね。

INI結成と同時に全速力で走り抜けてきたので、少し休むくらいはいいのかもしれませんね。

ちなみにその後は元気を取り戻しINIメンバーとして活躍しているのは、ご承知のとおりです。

今のところ松田迅さんの体調について心配することはないでしょう。

体調不良になった3つの原因とは?

そこで松田迅さんはどうして体調不良になったのかを調査しました。

2023年5月のテレビの欠席についてネット上で調査しましたが、正確な情報を探すことは出来ませんでした。

ここからは、過去の松田迅さんの情報から体調不調になった原因を3つに限定して、あくまで想像になりますが、紹介したいと思います。

体力的な疲れから

松田迅さんの体調不良は、体力的な疲れからです。

INIは、サバイバルオーディションという特別な環境で結成されたグループです。

おそらくそのオーディションでは緊張状態が続いたのではないかと思います。

そこからデビューすると今度は忙しい毎日が待っていました。

いつもダンスで身体を動かして周りから見ると元気そうに見えるのかもしれませんが、アイドルの仕事は、ステージでのパフォーマンス、ダンスレッスン、ファンサービスなどある意味体力勝負です。

テレビの出演を欠席してしまった以前のスケジュールもかなりハードなスケジュールだったのではないかと想像します。

食事制限が原因

出典:X

2022年11月号ファッション誌『ViVi』では、「国宝級イケメンランキング」で、グループ最年少で注目される松田迅さんを特集することになりました。

その撮影の際、何事にもストイックに取り組み松田迅さんは、1ヵ月の食事制限をして臨んだようです。

この日のために1ヶ月以上も食事制限していたという松田は、撮影が終わるや否や「うわー、お腹すいた!これ食べていいですか?」と机に置いてあったチョコのお菓子にまっしぐら。満面の笑みで、久々の甘いお菓子を頬張った。

出典:ORICON MUSIC
モリタブ
「そこまでするか?」と思いますが、そこまでやってしまうのが松田迅なのですね。

食事制限は、この時だけであればいいのですが、ストイックに自分を追い込んであまり栄養を取ってないとしたら心配です。

普段から激しいダンスをしていて、どこも太ってないですけどね。

モリタブ
こんなに頑張っていたら、体調不良になることもありますよね。

精神的な疲れから

松田迅さんは、INIの中でも最年少のメンバーになります。

サバイバルオーディション番組で結成したグループなのでオーディションの最中は周りは全員ライバルですよね。

グループ結成したと言っても同じメンバーはライバルでもあります。

最年少の松田さんは、どうしても周りに気を遣ってしまうのだと思います。

最年少であっても松田さんとしては、グループを盛り上げることはメンバー内でも負けたくないとか。

Q.16 INIで最年少ですが、ココだけはお兄さんたちに負けないぞ!というところは?
盛り上げることは誰にも負けていないつもりです。今後、練習中も会話中も、いつも僕がみんなを盛り上げてチーム全体の雰囲気を良くしたいな、と思っています!

出典:ViVi
モリタブ
こんなところまでストイックなのですね。

今年(2024年)24歳になる松田さんです。

まだまだ育ち盛りですから、食事制限もほどほどでいいのではないかと思います。

まとめ

「松田迅が元気ないって本当?体調不良になった3つの原因とは?」というテーマで記事を書いてきました。

過去に体調不良でテレビ番組を欠席したことはありましたが、現在は元気に活動していました。

体調不良になった理由も想像ではありますが、3つ上げております。

何事もストイックに取り組む松田迅さんですので、これからも高いステージに挑戦することと思いますが、無理のし過ぎにならないようにファンの一人として陰ながら応援したくなりました。

みんな、松田迅さんのことを応援していますよ。