Aぇ!group正門良規は何した?過去の喧嘩やスキャンダルと性格まとめ!

masakadoyoshinori エンタメ

正門良規(まさかどよしのり)さんはご存じでしょうか?

Aぇ!group(ええグループ)の中心的な存在で若手アイドルの中でも絶大な人気を誇っています。

そんな正門良規さんを調べてみると過去に何かあったようでファンの中には「正門良規さんて、いったい何したの?」と気になる人も多いようです。

この記事では、そんな正門良規さんの過去の出来事を振り返り、過去の喧嘩、スキャンダルと彼の性格など調査しましたので、是非最後まで読んでみてください。

最後は正門良規さんの魅力に改めて気付くことになるかもしれませんよ。

正門良規は何した?過去の喧嘩は?

正門良規さんは、いったい何をしたのでしょうか?

一番気になるのは、メンバー同士の過去の喧嘩ではないでしょうか?

正門良規さんは、メンバーの末澤誠也さんと Aぇ!group を結成して1年くらい経った時にガチ喧嘩をしていました。

よく調べてみると喧嘩の内容はささいなことでした。

今までの細かい気になったことが積もってしまって、最終的に「ブログの更新時間を守ろうぜ」という理由でガチの喧嘩に発展したとか。

Yahoo!ニュースには次の記事がありました↓

正門は、喧嘩の内容について「結果ブログの更新時間守ろうぜみたいなのがバーン(という理由)やったんですけど、ちり積ですね、ほんまに」と説明。末澤も「ちり積ですね…」と頷く・・・
「・・・4年ぐらい前の話なんで。もう全然大丈夫」「結成して1年ちょっとぐらいの時の」と明かした。

出典:Yahoo!ニュース

一時はガチの喧嘩状態だったようですが、この記事では殴り合ってはないと説明しています。

モリタブ
でも、ギリギリまでいったようです。

「手とかは出してないです」と答えた末澤。メンバーは見ていたのかと聞かれると佐野は「手とかは出してない、だけです」とギリギリの状態だったと告白。

出典:Yahoo!ニュース

その後は、お互い笑い話に出来るくらいになっているので今は全く問題ないようです。

グループで活動する場合は、多かれ少なかれ多少のすれ違いはあるのでしょうね。

モリタブ
でもファンは、何事も真剣に取り組む Aぇ!group が好きなのだと思います。

過去のスキャンダルは?

出典:X

正門良規さんの過去のスキャンダルをリサーチしましたが、現在正門良規さんのスキャンダルはありませんでした。

上で記載した通りメンバーどおしで喧嘩をするほどのパワーのある正門良規さんなので、スキャンダルのひとつやふたつはあるのかな、と変な期待を持って調べてみましたが、スキャンダルの事実はありません。

正門良規さんは、今年(2024年)28歳になります。

その魅力から周りから女性が寄ってくるのではないかと思います。

SNS時代の現代ではいつ大きなスキャンダルに襲われるか分からないので、逆に気をつけてほしいものです。

正門良規の性格は?

出典:amebaブログ

Aぇ!group の中でも中心的存在の正門良規さんですが、どのような性格でしょうか?

グループ結成後に末澤さんとガチ喧嘩をしている正門良規さんですので、もしかしたら普段から攻撃的なのかとおもいきや、意外にも性格は真面目で温厚でした。

ご本人は、グループ結成当初は後輩ジュニアから怖がられる存在だったのでは、と言っていますが、実際は先輩・後輩に関わらず人望が厚い性格のようです。

また、関ジャニ∞の横山裕さんから『あなたがいるから、この個性あるメンバーがまとまっているんです。あなたがいればこのグループは絶対に大丈夫です。』とまで言われています。

なので、性格が温厚だけではなく頼れる存在でもある訳ですね。

一方、正門良規さんの魅力は、温厚で頼れる存在だけではなく茶目っ気あるところだと思います。

こんな画像も投稿されています。↓

以前の喧嘩でもありましたが、時間を守ることは正門良規さんとしては、かなり徹底しているようです。

次の記事から時間へのこだわりが分かります。

「当たり前ですが『時間を守ること』は徹底しています。そして、『嘘をつかないこと』も大事。仕事柄、人を傷つけない範囲で言葉を濁すことはありますけどね。例えば食レポでクセの強い料理に出合っても、『めっちゃ酸味が効いてますね』という事実をお伝えして、否定する言葉は使わない。

出典:with digital

また、一連のインタビュー記事では「普通の感覚は持って活躍したい」と語っています。

「時間を守る」「嘘をつかない」ことは、正門良規さんにとってアイドルをする以前の問題で、普通のことなのですね。

まとめ

正門良規さんは何したのか?過去の喧嘩やスキャンダルと性格について書いてきました。

昔は Aぇ!group のメンバーどうしでガチの喧嘩をしたこともあったようですが、今では仲直りしていい関係を保っているようです。

また、正直な性格のようで「時間は守る」「嘘はつかない」ことは徹底しているようです。

でも、基本的には温厚な性格なのでグループの中でも人望は厚く、それが正門良規さんの人気のひとつになっています。

今年は、ますます活躍しそうな年になりそうなので、皆で応援していきましょう!