【話題】Chevonのボーカルの性別は?公開されている情報から真実が見えてくるかも!

chevon エンタメ

Chevonのボーカルの性別は?

最近話題のChevonですが、ボーカルの性別を知りたいと思っている人が多いと思います。

この記事では、現在公開されている情報を集めて、Chevonのボーカルが男性なのか、女性なのか、皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

Chevonのボーカルの性別は?

Chevonのボーカルの性別は、男性か女性か?

気になっている人も多いと思います。

この記事を書くにあたって徹底的に調べましたが、現時点ではChevonのボーカルの性別は、分かりませんでした。

すみません。本当に分からないんです。

今後、性別が公開されることもあるかもしれませんが、今のところ不明なままなので、男性だった時の仮説と女性だった時の仮説を紹介してみたいと思います。

「Chevonのボーカルは、女性です」という仮説

「Chevonのボーカルは、女性です」という仮説を立ててみました。

Chevonのボーカルは、谷絹茉優(やぎぬ まゆう)といいます。

また見た目、身長も女性と考えるのが普通です。

男性が女装していると考える人も多いと思いますが、ネットに掲載されている写真は丸みがあり、どう考えても女性です。

Chevonのボーカルを男性と思っている人は、谷絹茉優の歌っている時の声だと思います。

普通、女性であれだけ野太い声は出ないと思います。それだけで「男性だと思う。」という意見もあるでしょう。

僕もその気持ちはとてもよく分かります。男性が高い声を出すより女性が低い声を出す方が、難しいという話ですよね。

その意見に固まりかけましたが、ただ、ごくまれに女性でも野太い声を出す人はいます。

本当に少ないですが、まれに野太い声の女性がいるんです。

この声だけで男性と限定することは出来ません。

Chevonのボーカルは、そのごくまれな女性の一人ではないかと思います。

Chevonのボーカルの谷絹茉優は、女性です。        (仮説)

「Chevonのボーカルは、男性です」という仮説

「Chevonのボーカルは、男性です」という仮説を立ててみました。

あのボーカルの声は、女性では出せるはずがありません。

男性でも高い声は出せる人がいます。

Chevonのボーカルの音域はかなり広いですが、あの低音を出せるのは男性しか考えられないです。

この声だけで男性と断定してもいいくらいです。

また顔は可愛い女性の顔立ちですが、いつも大きめの服を着て体系を隠しています。

おそらく男性のたくましい骨格を隠しているのだと思います。

身長は女性っぽい身長かもしれませが、低い男性はいくらでもいます。

身長で女性と判断するには、理由が弱すぎます。

バンドをやっていると比較的うすめの服装になるこが多いような気がするのですが、いつも肌を出さない服装を選んでいるのは、やはり男性体系を隠しているのだと思います。

なので、男性です。

Chevonのボーカル谷絹茉優は、男性です。     (仮説)

Chevonとは バンド紹介

Chevonは、2021年に結成した札幌出身の3人組ロックバンドです。

メンバー
ボーカル・谷絹茉優
ギター・Ktjm
ベース・オオノタツヤ

出典:https://www.doshinsports.com/article_detail/id=11211

バンドのテクニックは折り紙付き。

ボーカルの谷絹茉優の個性が光るこのバンドにしか出せない魅力満載のバンドです。

一度好きになったら抜け出せなくなるChevonの虜になってしまいます。

Chevonのボーカルの性別は? まとめ

Chevonのボーカルの性別は、分かりません。

今公開されている情報からは正確な性別は分かりませんでした。

僕も含めて性別を知りたい人も多いと思いますが、ここはしばらく変な詮索は止めておきましょう。

本人も「性別は非公開」と言っています。

僕たちは、もっと大事なことに目を向ける必要があるのかもしれません。

シェボン-website