新しい学校のリーダーズSUZUKAの親戚は有名人?母親が元アイドルは本当?

suzuka エンタメ

新しい学校のリーダーズは、今や大人気グループになりました。

その中でボーカルのSUZUKAさんの親戚は有名人や、母親は元アイドルなどといった噂を時々聞きます。

派手なパフォーマンスで有名なSUZUKAさんなら家族や親戚なら芸能人がいてもおかしくないかもしれません。

この記事では、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの親戚や母親・家族のことを紹介したいと思います。

新しい学校のリーダーズSUZUKAの親戚は有名人?

suzuka necschool

出典:サンスポ

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの親戚は有名人では?芸能人では?という噂があるようです。

確かにネットで「新しい学校のリーダーズ SUZUKA」と検索すると次のキーワードとして「親戚」が表示されます。

SUZUKAさんの家族は、母親をはじめ姉妹も音楽やダンスが好きみたいですので、もしかしたら親戚にも有名人・芸能人がいるのではないかと、期待を持って調べてみました。

結論は、SUZUKAさんの親戚に有名人・芸能人はいませんでした。

モリタブ
残念ですが、本当に情報はありませんでした。

この結果は、ネット上で検索した結果ですので、もしかしたらネットに上がっていない情報で他にあるのかもしれませんが、ネット上にはSUZUKAさんの親戚の情報は、ありませんでした。

後ほど詳しくお伝えしますが実はSUZUKAさんは芸能一家。

なので、SUZUKAさんの親戚にも有名人が居るのでは?と検索されているのかもしれませんね!

新しい学校のリーダーズSUZUKAの母親が元アイドルは本当?

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの母親が元アイドルでは?という噂もあります。

SUZUKAさんは、今年(2024年)で23歳ですので、もしも母親がアイドルだったらアイドル全盛期の世代になるので、期待も膨らむところです。

そこでネットでSUZUKAさんの母親が元アイドルか調べてみました。

結論は、元アイドルではなく元モデルでした。

元アイドルという噂の記事はいくつかあるのですが、その正確な情報はありませんでした。

画像はこちら!

出典:Instagram

元モデルだったという情報はありました。

SUZUKAさんは、3人姉妹の末っ子ですが、長女の金沢桃花さんは以前モデルをやっていました。

桃花さんがモデル時代に残していたプロフィールにモデルになったきっかけを書いていたのですが、その中に次の記載があります。

高校生になって「何もしないのはもったいない」と思いを巡らせていた時、モデルだった母親の「モデルはどう」の言葉に心を決めた。昨年12月にレッスンを始め、今年4月にモデルデビューを飾った。

出典:プレスセブン フォトスタジオ

『モデルだった母親の「モデルはどう」の言葉に心を決めた』と記載ありました。

この記事からSUZUKAさんの母親は、元モデルだったと分かります。

3姉妹をボーカル&ダンススクールに通わせるだけあって、父親も母親も音楽好きで、SUZAKAさんが子供の頃、家ではビヨンセやマイケル・ジャクソンがよくかかっていたとか。

母親は楽しい性格の方のようです。

こんなXを投稿することもあったとか。

新しい学校のリーダーズSUZUKAの姉妹の家族構成

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

SUZUKAさんの本名は、金沢涼花さんといいます。

家族構成は、両親と3人姉妹になります。

父親
母親
長女 金沢桃花さん
次女 金沢咲花さん
三女 金沢涼花さん(SUZUKAさん)

SUZUKAさんは、お姉さんがボーカル&ダンススクールに通っていたこともあり、幼い頃から同じダンススクールに通っていました。

長女・桃花さん

出典:TABI LABO

長女の桃花さんは、すでに説明した通り元モデルをやっていました。

身長は当時のプロフィールに173㎝と記載されていますので、いまのSUZUKAさんよりも高いですね。

現在は、SNSプランナーという今どきの職業に就いておられるようです。

モリタブ
控えめに言ってもお美しい方ですね!

次女・咲花さん

出典:www.fashionsnap.com

次女の咲花さんは、2015年(15歳)からGIRLFRIENDというバンド活動を開始し、このバンドは翌年にはメジャーデビューを果たしています。

実は、この2015年はSUZUKAさんもちょうど新しい学校のリーダーズを結成した年になります。

もしかしたらお互いにライバル視していたのかもしれませんが、家族・姉妹は仲がいいという記事ばかりですので、お互いに意識しながら頑張っていたのだろうと想像します。

ちなみにこのバンド結成の前はアイドルグループにも所属していたという経験もありました。

モリタブ
やはり金沢姉妹は、全員芸能系なのですね!

現在、咲花さんは、アーティストとして活動中です。

まとめ

新しい学校のリーダーズSUZUKAさんの親戚・母親・家族について紹介いたしました。

SUZUKAさんの母親は、元モデルでたいへん明るい人でした。

3姉妹の長女は、元モデル。

次女は、バンドのボーカルとしてメジャーデビューもしたことがある芸能系の家族ということが分かりました。

SUZUKAさんの突き抜けたパフォーマンスは、この家族から生まれてきたのですね。

今年も新しい学校のリーダーズのSUZAKAさんから目が離せないですね。