【動画】甲斐翔真の歌唱力は高い?ムーラン・ルージュの感想や評判まとめ!

kaishoma エンタメ

甲斐翔真(かいしょうま)さんは、2015年に俳優デビューし今年(2024年)27歳になるミュージカル俳優です。

ミュージカルファンの中には「甲斐翔真の歌唱力は高いのでしょうか?」と甲斐翔真さんの歌が気になる人も多いと思います。

また、甲斐翔真さんの感想や評判も気になるところでしょう。

今年(2024年)ムーラン・ルージュで井上芳雄さんとダブルキャストとしてクリスチャン役を演じることになっています。

この記事では甲斐翔真さんの歌唱力やムーラン・ルージュでの感想や評判をリサーチしましたので紹介したいと思います。

甲斐翔真の歌唱力は高い?

今年ミュージカル界において最も期待されている俳優 甲斐翔真さんの歌唱力は高いのでしょうか?

結論を先に言うと甲斐翔真さんの歌唱力は、間違いなく高いです。

まずは甲斐翔真さんの歌を聴いてみてください。

やはりこの年齢で井上芳雄さんとダブルキャストを任せられているだけのことはあります。

スケールの大きな伸びやかな声はさすがですね。

実際、ネット上には甲斐翔真さんの歌が上手いという声が多く上がっていました。

https://twitter.com/fukazume6/status/1683070112956559360

ダブルキャストの井上芳雄さんと比べられると「やはり歌の上手さは井上さんの方が上手い」という声もありました。

ただ井上さんは、ミュージカル俳優としてはトップ俳優の一人ですから、今年(2024年)27歳の甲斐翔真さんとしては、この役を獲得しているだけでも大したものです。

歌が好きになったきっかけは?

小学生から高校生まで本格的にサッカーをやってきた甲斐翔真さんですが、歌についてはいつから興味をもったのでしょうか?

実は、中学生の頃、EXILEが好きになりファンクラブに入ってライブにもたくさん行っていたようです。

高校にはスポーツ推薦で入っているので、中学時代もかなり練習をしていたはずですが、それでもEXILEのライブに行っていたというパワーは、驚きますね。

そして、高校の進学先が決まってからはひとりカラオケに通う時期もあったようです。

ひとりカラオケも真剣に取り組んで同じ曲を5曲連続で歌うほどだったとか。

また、高校3年生の受験シーズンのときは、進学しないことを決めていたので、この時もひとりカラオケに通っていました。

モリタブ
歌の才能に溢れた甲斐さんですが、上手く歌いたいというマインドもものすごく高かったのでしょうね。

ミュージカルを好きになるきっかけは?

甲斐翔真さんがミュージカルに興味を持ち始めたきっかけは、2015年に観た「プリンス・オブ・ブロードウェイ」と語っています。

その作品の主演だったラミン・カリムルーさんの歌声が、甲斐さんの心に響きました。

その後プライベートで韓国に行った時にミュージカル「笑う男」を観る機会があり、次第にミュージカルに興味を持つようになり、その後も韓国へ旅行する際は必ずミュージカルを観に行くようになります。

モリタブ
そして韓国で観た「ジギル&ハイド」に圧倒されるほど衝撃を受け、ついに心に火が付きました。

そこから、今回のムーラン・ルージュでのクリスチャン役までそれほど時間が経っていません。

今度は甲斐翔真さんが感動させる側に立っています。

ムーラン・ルージュでの甲斐翔真の感想や評判

出典:X

「ムーラン・ルージュ」の2024年公演は、6月20日(木)~8月7日(水)東京・帝国劇場で、
9月14日(土)~28日(土)大阪・梅田芸術劇場 メインホールで開催されます。

昨年、プレビュー公演がありましたので、その際の甲斐翔真さんへの感想や評判をリサーチしてみました。

ムーラン・ルージュのクリスチャン役として

甲斐翔真さんのクリスチャン役としての評判は非常に高いです。

というのも、ムーラン・ルージュのクリスチャン役が甲斐翔真さんの年齢や雰囲気に合っているようです。

そもそもこの「ムーラン・ルージュ」は、ナイトクラブ ムーラン・ルージュの花形スターであるサティーンとアメリカ人の若き作曲家クリスチャンが激しい恋に落ちる物語です。

既にミュージカル俳優のトップに立っている井上さんと比べると、初々しさが違います。

しかも劇中のクリスチャンの年齢は25歳です。

今年27歳になりミュージカル俳優として、これからますます高みを目指す甲斐翔真さんとしては、この役にぴったりハマります。

実際、ネット上には甲斐翔真さんがいかにクリスチャン役にハマっているかの投稿が多く上がっています。

https://twitter.com/sky1106_melody/status/1675546220935385088

背が高い!ルックスがいい!

出典:Instagram

そして何より甲斐翔真さんは、背が高くてルックスがいいことも皆が認めるところです。

甲斐翔真さん、小学生から高校までサッカーに力を注いでおり、身長は、185㎝になります。

背が高くスタイルがいいことは、ミューイカル俳優としてアドバンテージですが、それに加え顔もイケメンです。

やはりこの年齢で井上芳雄さんとダブルキャストを任せられるだけのことはあります。

モリタブ
今年27歳の甲斐翔真さんをひと目見てみたいと思う人も多いのではないでしょうか?

まとめ

甲斐翔真さんの歌唱力を中心にムーラン・ルージュでの感想や評判をまとめました。

予想以上に甲斐翔真さんの歌唱力は高かったです。

一部の人は、歌の上手さでは井上芳雄さんさんの方が上とする意見もありましたが、クリスチャン役としての甲斐翔真さんの評判は非常に高いものがありました。

今年(2024年)6月からの「ムーラン・ルージュ」を観に行きたくなりますね。