郷ひろみがNHK「SONGS」に登場!ジャパニーズポップスの名曲をお楽しみください

エンタメ

郷ひろみ NHK「SONGS」に登場

郷ひろみが、NHK「SONGS」に登場します。出演はなんと10年ぶり。

NHK総合 本放送 2020年7月4日(土) 午後11:00~午後11:30

NHK総合 再放送 2020年7月11日(土) 午前 1:30~午前2:00※金曜深夜

昭和の歌を好きな人は多いと思いますが、ジャパニーズポップスと言えば、やはりこの人、郷ひろみです。

郷ひろみを初めてテレビで見たのは、私が小学生の時でした。当時から歌と踊りが上手くてずっと追い続けています。

とにかくかっこいい!

郷ひろみの世界をお楽しみください。

郷ひろみの名曲1 男の子女の子

郷ひろみの名曲2 マイレディー

郷ひろみの名曲3 誘われてフラメンコ

郷ひろみの名曲4 お嫁サンバ

郷ひろみの名曲5 2億4千万の瞳

郷ひろみの名曲6 言えないよ

郷ひろみの名曲7 逢いたくてしかたない

郷ひろみの名曲8 GOLDENFINGER’99

郷ひろみの名曲9 ウォンチュー!!!

いやー、やっぱり郷ひろみはかっこいいですね。

いつまでも素敵なパフォーマンスを見せてください。

筒美恭平の世界!音楽好きなら絶対知っておくべき昭和の天才ヒットメーカー!