PORINって何者?Awesome City Clubのメンバーとして、実は恋多きボーカルか?を紹介

PORIN (4) エンタメ

PORINという女性をご存じでしょうか?

最近、バラエティー番組にも時々出ているので気になって「PORINって何者?」と思っている人も多いのではないかと思います。

PORINは、Awesome City Clubの女性ボーカルです。

調べてみるとボカールだけでなく最近はバラエティー番組の出演も多く、実は結構恋愛報道も多く出ていましたので、全部まとめて紹介してみたいと思います。

PORINって何者? Awesome City Clubの女性ボーカルです

モリタブ
PORINって何者ですか?

Awesome City Clubの女性ボーカルです。

Awesome City Club(オーサムシティクラブ)は、男女ツインヴォーカルを含む男性2人女性1人からなる3人組バンドで、2021年にはNHK紅白歌合戦にも出場経験があります。

メンバー
atagi(アタギ) ボーカル、ギター
PORIN(ポリン)ボーカル、シンセサイザー
モリシー  ギター、シンセサイザー

2022年からTBS系のトーク番組「ドーナッツトーク」の4人のMCの中の一人として出演していましたが、残念ながら2024年3月に番組打ち切りとなっています。

本職は、ボーカルです。

Awesome City Club

「Awesome City Club」の代表曲 3選

「Awesome City Club」の代表曲を3曲紹介します。

勿忘(わすれな)

「Awesome City Club」の代表曲で最初に紹介したいのは、「勿忘」です。

2021年の紅白歌合戦で歌ったので、この曲を聴いて「聴いたことある」と思う人も多いと思います。

で、何度見ても勿忘の読み方を忘れてしまいますが、「わすれな」です。

ヒカリ

Don’t Think, Feel

「Don’t Think, Feel」は、2016年にリリースされたAwesome City Clubを代表する楽曲です。

PORINのバラエティー番組出演は?

PORINは、最近バラエティー番組にも出演しています。

2年ほど前からバラエティー番組にもちょこちょこ出ていたみたいなので、知っている人も多いかもしれませんね。

特に2022年からTBS系のトーク番組「ドーナッツトーク」の4人のMCの中の一人として出演していました。その番組は、残念ながら2024年月3月に番組打ち切りとなっています。

個人的にはバラエティー番組にはつい最近出るようになったのかなと思っていましたが、2年前からレギュラーも持っていたので、バラエティーは新人ではないようです。

https://twitter.com/pppppporin/status/1777269008670376176

PORINの恋愛報道は?

PORINの恋愛報道は、結構出ています。

ただよくよくネット情報を調べてみると確信できる報道はありませんでした。

まずは、小沢健二との間に密会報道がありましたが、小沢健二は結婚していることや仕事柄親密に見えてしまう行動をしてしまったなど、実際は何もなかったという話が事実ではないかと思います。

一番信ぴょう性が高いのがセクシーゾーンの佐藤勝利との熱愛です。

フライデーデジタルで2023年2月にこのような記事が出ていますが、その後の報道は出ていません。

【完全版】熱愛スクープ!Sexy Zone 佐藤勝利が”6歳年上歌姫”と高級タワマンで育む隠密愛

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/293102

佐藤勝利って昔からテレビに出ているのでもっといっているのかと思いましたが、まだ26歳でした。

この記事だけで本当に付き合っているのか判断は難しいと思っています。

出典:https://www.awesomecityclub.com/

PORINの恋愛報道は、結構出ているのですが、いずれも確信できる情報ではないのだと思います。

ちょっとお気の毒なのかもしれません。

PORINって何者?Awesome City Clubの女性ボーカルを紹介 まとめ

PORINって何者?

Awesome City Clubの女性ボーカルです。

最近では、ボーカルだけでなくバラエティー番組にも多く出演しています。

今後も、歌もバラエティーも恋愛報道も注目しておきたいですね。

atagi

atagiとは?「Awesome City Club」のボーカルとして紅白にも出演。その経歴と代表曲を紹介!